2014年。 | 春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

埼玉県春日部市一ノ割にある美容室のブログです。

お客様と一緒に…をコンセプトにリーズナブルなお値段でクオリティの高い技術と接客を提供させていただきます。

DO-Sシャンプー、DO-Sトリートメント取り扱っております。

こんばんは

2014年も残すところあと2日となりました
本日を持ちまして、年内の営業を終了いたしましたm(__)m

2014年もいろいろな出会いがありました
皆様に支えていただき、無事に一年を過ごすことができました。
誠にありがとうございました。

まだまだ未熟ではありますが、来年も一人でも多くのお客様に必要としていただけるよう精進いたしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様も、素敵な年末をお過ごしください…☆

では、よいお年をお迎えください