みなさん、こんにちは



😃‼️


先日、音楽スタジオで再びオーブさんが映ってくれたので、シェアさせて下さい

多分、僕の守護龍さんだと思ってます

なんか、ギターに合わせて飛び出して来たみたいになってて、ちょっと面白いです🐉🎵

楽器店でもノリノリだったもんね、龍さんよ😃🐉

あと、基本的にスーパーとか薬局、コンビニみたいなお店が好きみたいです(^◇^;)

あ、、、神社とか自然のある所もねσ^_^;🐉

言葉は聞けないんですけど、意思の疎通はあるんですよね😊🐉

もうちょい波動を上げて、まずは自分の守護龍とチャネリング出来るようになりたいです

こういう見えない存在がカメラに映ってくれるのは、『これを世に出せ』と言われている気がして、『X』にもPOSTしてます🐉✨✨

龍さんよ、これからも一緒に音楽楽しもうね〜
😃🐉🎸

それでは👋