開運!龍さんと行く神社参拝🐉⛩️

今回は、産土神社の摂社編〜😃🐉‼️

『龍さんよ、最近は暑いし、蚊もいるからご本殿だけ参拝させてもらって帰ろう😰』🐉💧

と、龍さんもわかってくれた様で、最近は産土様の神社に行っても摂社や末社は回らないでいたのですが・・・

今日はちょっと龍さんの様子が違います🐉✨

『あれっ😥❓龍さんが本殿に向かわず左にそれていく💦』

『あそこの山の神様地帯に行けと😳⁉️』

山の神様がお祭りされている一帯は、木に囲まれていて、それはそれは蚊や蜘蛛が多そうなところ・・・(・_・;

しかし、鳥居の前まで行くと、紙垂が1つ、グルングルンに回っているのです😂😂😂⛩️

行きますっ、行きますとも、ご参拝させて下さいませっ(>人<;)‼️

龍さん、教えてくれてありがとう😃🐉✨

そして、木花開耶姫様と磐長姫様に呼ばれたならば、喜んで行きますともっ(๑•̀ㅂ•́)و✧🐉💧

そして、鳥居をくぐると、中の木々は綺麗に手入れをされていて、けっこういい感じ(゚o゚;;🌲✨⛩️

中には『富士嶽神社』『小御嶽神社』『阿夫利神社』あともう一つ読めない神社の石碑があります。

1番手前の読めない神社の石碑は飛ばして、磐長姫様の小御嶽神社へ行こうとした所、龍さんに戻されました😰💦

ここの神様から呼ばれてたのかな、いつもスルーしてたから(・_・;💦💦

おそらくは、7月に参拝した富士山にある『新屋山神社』かなと思いました

ご祭神は、『大山祇命』⛰️⛩️

三大金運神社と呼ばれている金運のご利益があるので、宝くじが当たる様にお願いして来ました
σ^_^;🐉💧

という、今日あったエピソードですσ^_^;

そして、磐長姫様、木花開耶姫様とご参拝し、明日の『泊真理子』さんのエネルギーワークのお礼も述べて来ました😃‼️

明日のエネルギーワークも、忘れずに受け取らせて頂きます
↓↓↓

ちなみに、北口本宮浅間神社では、気が付かずにスルーしようとした『稲荷神社』へ、向きも変えられて引っ張られましたσ^_^;🦊⛩️

あれは、ご眷属のお狐様の仕業かな🦊⛩️❓

最後までお読み頂き、ありがとうございました
😃🐉‼️


AIに描いてもらった木花開耶姫様のイラストです🌸

すごい時代になりましたσ^_^;

↓↓↓