みなさん、こんにちは😃‼️


神社へ行ったら会社を辞めることになり、会社を辞めたら龍と繋がったイナムラですσ^_^;🐉✨✨


コロナ療養後の咳が治らず病院に行ったら、心不全でそのまま入院となり、今は無事に退院して自宅療養中です🏠❤️‍🩹


病院では、カテーテルの検査までしたのですが原因は不明😰💦💦


しかし、入院した次の日、すぐに知り合いの霊能者の方にLINEで連絡を取り、遠隔で霊視してもらった所、


『1.5mくらい上に、影、または悪霊が心臓と背中に負のエネルギーを送っている。頭のチャクラが閉じている。今日の夜にさっそく取りますね』


『ガーン😨💦💦よらしくお願いします🙇』


となりました、


そして、その日の18時30分頃、


『あれっ⁉️なんか、軽くなった気がする☹️⁉️

それに、とっても気持ちが晴れて、頭の中から変なモヤモヤが無くなった😳⁉️』


と、そのタイミングでLINEが📱✨


『今、影を浄化して、チャクラも開けておきました。頭の中の不安のエネルギーも取り払って、【龍】も汚れていたのでクリアリングしておきました』


えっ😅💦💦


いや、とっても嬉しいんですけど、『龍』さんが汚れてるとか、そんな事もあるのか😅💦💦


まあ、しかし、悪霊も払ってもらい、『龍さん』も綺麗になってよかったね😊🐉✨✨


と、もちろん病院の治療のおかげもあるのですが、3週間と言われた入院も10日で退院出来きまして、今は無事に過ごしています。


ただ、自分に悪霊⁉️負の思念⁉️のようなものが憑いていた事は、何故なのか全くわかりません


しかし、結果的に強制休養となり、心臓は怖いですけど身体は休まったし、健康になり、入院生活中にブログも書くようになって、入院生活のルーティンも参考にしつつ、無事に過ごせています😅💦💦


自分が開運したきっかけは、神社参拝だったと確信しています。それをみなさんに伝えて、少しでも開運する人を増やしたいと思っているのですが、そろそろそう言った内容のブログにして行きたいと思います😊🐉


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!