おはようございます😊☔️


またもや入院中の病床からブログの更新です🏥

今回は、この入院中に起こったシンクロニシティと神仕掛けの話です。


まず、入院のきっかけですが、

今働いている会社を辞めた話は、『神社に行ったら会社を辞める事になった編』に書いてあるので、まだの方はぜひチェックして欲しいです!


退社に関しては、5/5が最終出勤日で、そこから約2ヶ月の有休消化があり、その間にブログやYoutubeでの発信をやっていこうとした矢先、5/11に心不全で緊急入院となった次第です😥


実は4月にコロナになって、熱はないのですが、ずっと咳だけが残り、気になって病院は行ったら心不全を診断され、そのまま別の病院へ救急搬送となりました😅


処方箋をもらって、帰るくらいのつもりだったので、何の準備もなくいきなり入院です(・_・;🏥


これからという時にいきなりの入院、

『なんで私がこんな目に・・・』と、初めは嘆きましたが、


よくよく考えてみると、『退職しないで、あのまま働いていたら、もっと重症か死んでたかも😰』

と、思うようになり、

退社は神からの強制終了、入院は強制休養だと感じました。


さて、入院中にリハビリをしてくれる若いメンズの看護師さんに、何故か神社や神様、龍神の話をするようになり、


その話を聞いてた同じ病室の方が方が、

『私はライトワーカーです』

と、『スターシードやアセンションのためにこの時代に生まれて来た、あなたもそうです。』


みたいな話で盛り上がったりしました😅


なかなか無いですよね😅💦💦


他にも、院内の売店にいくのに、看護師さんに付き添ってもらうのですが、たまたま『空海の言葉』みたいな本を買った時の看護師さんが、『真言宗』だったりと、何だかただの入院では無くなってきましたσ^_^;


なんでも、『ライトワーカー』の方が言うには、

『われわれはもう直ぐアセンションするから、その前にこの病気の経験をしておきたかった』という事らしいですσ^_^;


そう考えれば、ポジティブに入院生活も送れますね😃🏥


自分でも何かの意味があって、この経験をしているんだろうなとは思ってましてが、もしかしたら『アセンション』前の準備かもしれませんね😅


今回はここまでです

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊