みなさん、おはようございます😊☀️

そろそろ退院の時期が見えて来たイナムラです

σ^_^;


今回は、潰瘍性大腸炎の原因が、埋められていた『馬頭様の石碑』であり、その石碑を霊視で見つけてくれた『D院』の『先生』に初めて会った時のお話です。


病気が治ったお礼に、私は初めて『D院』を訪れました。

『これから、初めて本物の霊能者さんに会うんだ・・・。』

テレビの中でしか見たことの無い、いや、もしかしたらそれ以上の本物の霊能者に会える事が、実はとても嬉しかったのを覚えています。


『D院』訪れた人は、ご祈祷の前に、病気の内容を書いたカルテのようなものと、原因となったものの写真(私で言えば『馬頭様の石碑』の写真)をくっつけた物を『先生』に提出します。


先生は、見た目は農家さんの格好をしており、何となく、吉本の『坂田師匠』を,彷彿とさせるルックスですσ^_^; 


しかし、今思えば暖かくて、優しい波動をまとっており、時折見せる眼光の鋭さは、やはり常人ではありません(゚o゚;;


しかも、『D院は』有名なスポーツ選手のサインがあってり、大臣も来たりするそうです


驚いたのは、皇室からも招かれている写真が飾られていました(゚o゚;;


さて、ここで、簡単な個人セッションになります


私は『先生』へカルテを出し、緊張して何も言えなかったのですが、その『先生』の私への第一声が、『おめぇ、信じてねぇだろ‼️』


でした😅💦💦なんでσ^_^;❓❓


かなり、ビビりましたが、


『お礼』に来た旨を伝え、就職の相談までしてしまいました(^◇^;)(ホントはそういう所じゃ無い笑)


というのも、大学在学中から、プロ志向でバンド活動をしていたのですが、なかなか目が出ないので、就職を考えていた時でもあったからです😅🎸⚡️


何を言われたかは忘れましたが、万事上手くいくから安心してろ、見たいな事を言われた気がしますσ^_^;


個人セッションも何十人といるので、それで午前中は終わってしまいます。


その後、本堂で説法とご祈祷があり、霊的におかしい人は、一人一人呼ばれて、原因と対策を聞くという流れです。


説法の内容もタメになるし、面白い。奉納されたお菓子🍘や、地元の農家さんが用意してくれた、おむすび🍙やゆで卵🥚が振舞われて、


『おい、馬頭観音、オメェもお菓子配れよ』


と、手伝わされた事を覚えていますσ^_^;🍫


そして、相談者さん達が上げたミニサイズの塔婆を丁寧に祈祷しますが、こらが山のように積まれていて、時間もかかるし、『先生』も明らかに消耗しているのがわかります😰💦💦


私は『お礼』だけだったので、ここで帰りましたが、この後からは霊的に問題がある人が呼ばれて、説明を受けます。


大勢の人数を一度に霊視鑑定するので、時間としては朝9時から夕方16時くらいまでかかります。


鑑定量は『お礼』に入れるので、ある意味、0円から上限無し😅


人によってはお塔婆をたくさん上げますが、一つ300円。


唐突にお金の話になりますが、仮にお塔婆10本、お礼が3000円だとしても、6000円くらいです。


それに、お札やお守りを入れると、8000円くらいはかかりますが、それで病気が治るなら安いものです。


ただ、霊視鑑定で、『氏神様の祠が・・・』『供養されたいない先祖が・・・』そういったもモノにがわからなくなっていたり、見つけられないと、かなり時間も労力も取られます😰💦💦


でも、そこは血族として責任を持って、調べて供養しなければなりません。


めんどくさがって諦めたら、何も解決にならない。


先祖との繋がり、神様との繋がりを信じず、蔑ろにしていると、病気になったり、怖い事が起こると身をもって知りました。


最後に、『D院』は今でもあります。

もう『先生』もかなりなご高齢で、今は週1か、体調を鑑みて長期で休んでたりします。


今はヒーラーという方達もだいぶ表に出て来ていますが、多分、ヒーラーさんでは治せない、霊の影響で体調を崩している方達も多くいると思います。


その場合は、除霊や供養の得意な能力者を当たってみると良いかもしれません。


今回はこれが最後です。

お読み頂き、ありがとうございました😃🐉‼️