みなさん、GWはどうお過ごしでしてか?

私は店長職で、4/27〜5/6の内、8日間出勤してました😅

もちろん、私と繋がっている龍さんも一緒に働いている感じです。

龍さんと繋がってからは、クレーム対応が上手くいったり、探している物を見つけてくれたり、物を落としそうになってもキャッチ出来たりと、何だか龍の無駄遣いのような事をしています😅🐉💧


あ、クレーム対応が上手くいくのはありがたいですね😁🐉✨✨


実は最終の出勤日が5/5で、今は有給休暇消化期間です。


そうなんです😥

ついに、会社を退職する事が出来ました😂🐉‼️


いや、上司に言えばいつでも辞めれる事は辞めれますが、言ってみれば業績が下がり、先のない会社は炎で燃え盛る、沈みゆく船です。


その船から、

『自分ここで降ります〜。さよ〜なら〜😀👋』


とは、なかなかに言いづらい😅💦💦


しかし、会社を辞めるに当たって、そして龍さんと繋がるまでに、いくつかの、この神社へ行った事が今の流れになって行ったと思える布石になった神社をご紹介させて下さい⛩️


今は休み期間みたいな物なので、更新頻度も不定期ながら上がると思いますので、よろしくお願いします😊🐉✨✨