大きな荷物。 | まいにちanimal

まいにちanimal

ー親ばか飼い主とペットたちのゆるゆるライフー

今日まぁま家にデッカイ荷物が届きました。










中身は勿論自分の物ではなく…




愛しのハム様達の物^^;




いつも与えているフード達や砂などどっさり。




ハムスターの物とは思えぬくらい結構重いです。(T▽T)




ハムスターのものはワンコに比べて比較的に安いので、ちょこちょこ買うと送料などがかかるのでいつもまとめて買うのだ。
ルネさんのは高いのでちょこちょこ買っても、送料とかタダになるんだけどね^^;




我が家のハム様のご飯はコチラ。











主食はイースターさんのハムスターセレクション。







































これらは、主食に混ぜたりおやつに与えたりちょこちょこ与えてます♪




主食は口コミがとても良かったので。(^^)




食べる物は、着色料が使われてなく、自然の物を絶対に選んで与えます^^




あずさんは頬袋にたくさん溜め込みたいタイプなので手渡しではあまり与えません。いくらでも溜め込むので(笑)




逆にらむたろは餌箱に入れてあるものはあまり食べず、手渡しじゃないとあまり食べないので手渡しで与えます。




らむたろ甘えん坊なのでちょこちょこ話しかけたりしないと運動会が始まります(笑)




夜はとてもじゃないけど同じ部屋では寝れません^^;




でも、元気なことはとっても嬉しいからニコニコ




飼い主もいろいろ工夫するからあずらむ、長生きしてくださいね♪































Android携帯からの投稿