↓誘導↓
http://blog.livedoor.jp/lionel_hal/?blog_id=1540827
引越は地獄だぜ!
ヨッ。みんな久しぶり。
改装して新規登録もしていよいよ再スタートを切りました。(アイまじお疲れ)
しかし見所とか言われても困るよ俺。
フログだから以前みたいなハッタリの効いたネタも書けんし。
あとHN日記を書くのもがぁら来てから初めてだってことにさっき気づいた。ガチで。
まあ大学もちゃんと単位取って休み入ったから、怠惰に埋もれないためにも色々やるとするぜ。
以下に話のタネをまとめてみた。
・アイたんの同居人というシチュエーション をフルに活かしたネタを綴る
・指輪物語とかのファンタスティポなネタを拾ってくる
・がぁらに色々と絡めた話を考えてみる
・日常垂れ流し
面白くもなんともない四つ目が増えると思うけど気にすんなよな。な。
あ、これでようやくバトンとか答えられるし。
はじめて日記らしい日記の場を獲得出来た気がするわ俺。
任せろよ。<これからのレヴェリーを
改装して新規登録もしていよいよ再スタートを切りました。(アイまじお疲れ)
しかし見所とか言われても困るよ俺。
フログだから以前みたいなハッタリの効いたネタも書けんし。
あとHN日記を書くのもがぁら来てから初めてだってことにさっき気づいた。ガチで。
まあ大学もちゃんと単位取って休み入ったから、怠惰に埋もれないためにも色々やるとするぜ。
以下に話のタネをまとめてみた。
・アイたんの同居人というシチュエーション をフルに活かしたネタを綴る
・指輪物語とかのファンタスティポなネタを拾ってくる
・がぁらに色々と絡めた話を考えてみる
・日常垂れ流し
面白くもなんともない四つ目が増えると思うけど気にすんなよな。な。
あ、これでようやくバトンとか答えられるし。
はじめて日記らしい日記の場を獲得出来た気がするわ俺。
任せろよ。<これからのレヴェリーを
SEAへの出航は今月十日を予定とのこと。
ハルフォード邸打ち壊しのこともあり、
財団での仕事を大幅に減らしているので結構ヒマをしている。
久々に一人でぶらぶらと歩き回ってみた。
森の中の巨塔。
登る途中で魔女を見かけたので話しかけてみる。
鳥を捕えるための網を織っているところらしい。
(訊くんじゃなかったかなあ)と思っていると、
あなたにとっての【恐怖】ってなあに?
と尋ねられたので、それはきっと大事なものを失うことだよと答えておいた。
【喪失】(lost)
まあ、世の中自分の手の届か ないところで色々なものが失われていっているわけで、
届いたとしても手の中から零れ落ちたりするわけで、I just can't let go(やりきれないもの)だ。
彼女はそれを知る前に失くしてしまったらしいので不服な様子。
謝って退散することにした。魔女は怖いので。
【魔女アユーラ】
とても賢い女性。(まあ魔女だからね)
過去を忘れるのが嫌で現在を紡いで遺しているらしい。
達観してはいるがまだ熟している様子ではない。
雪のような白肌に黒のエクスタs
追記:
今月十日出航なわけだが、リーダーが今夜生け贄にされるとかされないとか。
まあ大丈夫か。と考えて酒を飲んで寝る。
ハルフォード邸打ち壊しのこともあり、
財団での仕事を大幅に減らしているので結構ヒマをしている。
久々に一人でぶらぶらと歩き回ってみた。
森の中の巨塔。
登る途中で魔女を見かけたので話しかけてみる。
鳥を捕えるための網を織っているところらしい。
(訊くんじゃなかったかなあ)と思っていると、
あなたにとっての【恐怖】ってなあに?
と尋ねられたので、それはきっと大事なものを失うことだよと答えておいた。
【喪失】(lost)
まあ、世の中自分の手の届か ないところで色々なものが失われていっているわけで、
届いたとしても手の中から零れ落ちたりするわけで、I just can't let go(やりきれないもの)だ。
彼女はそれを知る前に失くしてしまったらしいので不服な様子。
謝って退散することにした。魔女は怖いので。
【魔女アユーラ】
とても賢い女性。(まあ魔女だからね)
過去を忘れるのが嫌で現在を紡いで遺しているらしい。
達観してはいるがまだ熟している様子ではない。
雪のような白肌に黒のエクスタs
追記:
今月十日出航なわけだが、リーダーが今夜生け贄にされるとかされないとか。
まあ大丈夫か。と考えて酒を飲んで寝る。
~あらすじ
耐震強度偽造問題で取り沙汰され、ハルフォード家は急遽取り壊しに。
そして立て直し中。
しかし戦後のゴタゴタで大工も建築資材も不足している中、再建のメドは立たない。
妻と息子とメイドと幼い義妹を抱えてどうすれば良いのか・・・
耐震強度偽造問題で取り沙汰され、ハルフォード家は急遽取り壊しに。
そして立て直し中。
しかし戦後のゴタゴタで大工も建築資材も不足している中、再建のメドは立たない。
妻と息子とメイドと幼い義妹を抱えてどうすれば良いのか・・・
