4月の王子練習です | 関西で西洋剣術を学びたい人のためのブログ

関西で西洋剣術を学びたい人のためのブログ

ドイツ剣術を学んでいるFerdiaと申します。
当ブログでは、関西での西洋剣術関係のイベントや練習会の紹介や、武器術の交流会などを紹介していきたいと思います。

開催直前で申し訳ありませんが告知です。

4/9(土)今週末土曜日ですが神戸春日野道コミスタこうべ404号室にて18:00から開催します。

ロングソードに興味のある方、見学でも結構ですので是非いらしてください。

参加料は会場費を人数割りした額になります。


前回は王子公園でしたので、ハーフソードレスリングなどもしましたが、そういった中級車以上の練習もいくらかありますので、見学にこられるだけでも何かの知識を得られると思います。

参加希望のメッセージお待ちしております