特別賞 TOYOTA MARINE | 旅ブログ FER-NA's Blog☆ Powered by Ameba

特別賞 TOYOTA MARINE

ジャパンインターナショナルボートショー4日間お疲れ様でした!!
{87CA2958-0CB7-444E-A162-C3A6A9D742BB:01}


TOYOTA MARINEさんの釣りガールとして、ステージに立たせていただけて本当に素敵な経験をさせて頂き感謝です✨素敵なスタッフや皆様に助けられ本当に貴重な時間でした!
{9CECC036-A196-4EE7-A569-D80D4414C95C:01}


これが私のボートフィッシングのプレゼンでは、各メーカーの釣りガールちゃんが本当に素敵なプレゼンで
勉強させていただきました!!
{9687DF0C-32EE-435B-A98E-93754AE7C1B5:01}


結果は3位とまだまだ
私自身力不足でしたが、
女性の方がマリンやマリンスポーツ、
釣りに少しでも興味をもっていただけるように、一生懸命アピールしてきました。
{6CF49841-34D7-4080-8BFC-1CC4C50AEA4D:01}


TOYOTAのTVASの機能はボタン1つ押すだけで、釣り人が魚を釣るための最適な環境を船が作り出してくれる
とっても便利なシステムを
伝えられたかな?と
{1B1ABD16-D2C6-4474-9257-AD67E8FCF929:01}


審査員の方から票をいただけて
嬉しかったです!!
皆様1人1人の力を頂きなんと
来場者投票で1位を頂き
特別賞をいただきました!!
嬉しくて嬉しくて


{BDA14741-C5F8-45CF-8D19-DA988DF5897F:01}

{3E5914AD-6C81-4BB4-B19F-D11D3097C220:01}




TOYOTAのスタッフの方々をはじめ、
ムータのスタッフ様、本当にありがとうございます✨

{7F65647D-0E07-40C9-B499-EB5979E96886:01}


そして応援してくださる皆様の支えが結果になったと思います
心からありがとうございます!!
( ; v ; )

またこの経験を生かし頑張って
行きます!!
これからも応援よろしくお願いします

{2D3F31E7-DB9F-406C-933F-55A1590E8A2F:01}

{47E97AF3-85C6-43CE-819E-AEFA98A903EE:01}


~FER~