育成関係
ソーサレス→ツバキ→ヴァル→レンジャ 全部50まで遊んでみました
後日記事にして感想とか書こうと思います


ウィッチ実装が間近に迫り、一枠くらい消さないとな~と悩みつつ
ほとんど遊ばなくなったソーサレスのキャラクリをしてました
記念にデータUP (だいたいが課金verを使用しています ご了承ください)


ソーサ キャラデータダウンロード
おばさん臭を消すため綺麗なお姉さん系へ


ツバキ キャラデータダウンロード
おっとり系丸み顔に 変則ボディ 若干足を太くしたのは私の趣味です


ヴァルキリー キャラデータダウンロード
正統派ヴァルを悪魔風に  エロチックを目指しました チーク強めです


レンジャー キャラデータダウンロード
誰がキャラクリしても可愛くなるレンジャー あまり見かけない緑髪を採用してみました


ウィッチ楽しみですね