紺碧の壺 紺碧=黒みを帯びた紺色

特定の秘密ダンジョンやギルドダンジョン、PTボス討伐時に貰えるというこの品
PT狩りをしていたら懐に入り込んできたので使ってみましたFeohの白鯖優々日記~♪パート2

経験値は下のとおり
Feohの白鯖優々日記~♪パート2


白鯖では1本もするこの壺

誰がそんな高額な値段で買うんだろ?と思って見ていたわけですが
どうやらレベルに応じた固定経験値がもらえるらしいですね
よく知らずテスト鯖で使ってました


狩り経験値扱いなので、ベリーや知恵で増えるそうで
850でもスキル+1~2くらい上がるみたいですねΣ(´∀`;)
知恵極ネクロの大好物じゃないか!!!

パワキはどうなんだろう?
・・と真剣に考えてみたり どうなんでしょう!? 
普通に増える気がするけど だとしたら・・・


この後オアシスで久々のネクロレベリングをしていたら壺溜まったら一緒に開けましょう~と誘っていただきました
本当にありがとうございます

ああ、さっき使っちゃった・・・と心の中で後悔していました


10個くらい集まったら声かけさせて貰おうかなと思います


ああ・・・そうか、狩り経験値ってことは



(;゚Д゚)あの人の出番!


そういうフラグだったのか、今更気づきました;;;

ノシ