7月26日から3週間のライオンズゲート期間。



毎年、変容が大きい期間だから

大好き。



変容が大きいって事は



自分の弱い所を突かれて



自分の見たくなかったモノを

直視させられて



感情が揺さぶられて



オエオエ🤮🤮しながら

泣いて😭😭😭



感情を揺さぶられた挙げ句に

自分を認めて受け容れて

手放しして統合変容するから

かなり感情が揺れる時でして。



しかもそれは突然やって来る。



お風呂に入ってる時



誰かと話をしてる時だったり。



人は合わせ鏡なので

相手に自己投影して悶え苦しむ事もある期間。



スピ的には

天空のゲートが開いてるから

大きな恩恵と飛躍があるのを知ってる。



変容の絶好のチャンスとして



どっぷり自分と向き合って

手放しする好機だから

好きなんだけど。



The 荒波🌊🌊🌊🌊🌊ザプーン祭



2022年後半からあと5年かけて

世界と経済は激動するし

荒波でひっくり返る。



これも必然。



この動きは2年前から始まって前進しかない。



自分の本音と向き合って



自分に一致出来ていないと荒波に沈められる時代。



本当に安心して喜びに溢れが満たされてる人も増えてる一方で



先が見えなくて不安で辛くなる人もと二極化する時代。



TVや他人の顔色をうかがって本音を見ない人は泥舟に乗ってる様なもの。



どんなに海の表面が荒れてても

深い海底はいつも穏やかな凪。



だから自分の本音に深く向き合って

自分に一致させると

世界は荒れていても

自分の内面世界は穏やかだし



本音に一致してると



どう動けば良いのか

自分で見えてくるようになる。



ここ数年、

色々教えてくれてたシャンタンさんも亡くなったり

頼りにしてた人も亡くなったりで

人生の無常も味わった。



だからこそ

そこから学んだ。



いつか、あとで

また今度、はないし



今を丁寧に

今に、本音で向き合う事の大切さを譜に落とす事を学んでる。



泣いて嗚咽しても

自分の本音に正直に向き合ってると



自分に一致した安心安全な穏やかな幸せを感じれる様になって来る。

自分への信頼、そこをたまに感じられて来たから

もっと頑張りたい。



他人にどう思われてるのかと

他人の顔色に振り回されて生きるてる時には

ストレスを誤魔化して見ないふりわをしてしんどかった。





繰り返し自分の本音と向き合ってからは



少し前までの自分では感じられなかった穏やかな幸せを感じれる様になった。



だからこの残りの2週間

楽しみながらしっかり変容。



昨日は

以前鑑定したお客さんが

あの時の鑑定で人生変えるきっかけになったって報告に2人来てくれた。



嬉しい報告が重なった日でした。



ライオンズゲート楽しむー(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)





幸せになる事をためらわずに

心から楽しめる人生を生きる。



https://youtu.be/F220aWJPPQs



#変容

#感情

#感情揺れる

#揺れる

#自己受容

#手放し

#ライオンズゲート

#目覚め

#自分軸

#二極化

#今ここ