知り合いがずっと夢だった店を
来年オープンする事になった。

🌈本当におめでたい🌈

突拍子もない漠然とした夢で
家族から反対されてもひたすら手探りして一歩一歩迷いながら動いて実らそうとしてる。

口だけで動かない人が多い中
諦めず動いた事に尊敬。

迷って悩んだ事も全て糧になる。

諦めて言い訳を作ってみて逃げる人生より
自分の本音に向き合って手探りでも進んでいくと自分に一致してるから喜びが伴う。

妥協して逃げても別の所でも似た様な事が出て来るので結局、自分と向き合うまで苦しみは続く。

自分を諦めて惰性で流されて無難に過ごすグレーな人生と

泣いても自分の本音に大切に向き合って生きる人生なら

自分に正直に生きる方を選ぶのは
怖いし何が起きるかわからない不安もあるけど
自分を大切にしたい愛のエネルギーがベースならば実りが手に入る。

自分を諦めてたエネルギーの果ては
結局、自分の魂に一致していないから仕事や現実がうまく回らなくなるし
更にそこで頑張ると事故や身体を壊す羽目になる。

自分と一致していない、ズレたエネルギーが自分に帰ってくる。

妥協して我慢をして生きてると守護してる存在から
それはもう限界ですよと強制終了が入る。
もがけばもがくほど来るしくて手放しせざるを得なくなる。

鑑定の仕事をしてると目の当たりにする事が多いので
他人の人生を見せてもらいながら学ばせて戴けてます。

私も強制終了させられて
今の仕事に出会って自分らしく生きるきっかけになった、

自分を誤魔化さず如何に自分に正直に生きるか。

これがこの世に生まれて生きる真髄なんだろうなー。


これが真髄。

他人に自分の行く末を委ねて
他人任せに生きるのは辛い。

何も進歩も進展もないのは
苦しいです。


自分の本音に正直になって望むこと。
諦めない。
行動する。

自分の本音を認めるというスタートラインに立つと
人生が変わります。

#自分と一致する
#ハイアーセルフと繋がる
#自分の本当の思い
#自分を大切にする
#目覚め
#眠り
#覚醒
者人生
#なりたい自分になる