TVは見ないけどドラマは見てる(笑) 

鑑定の待機中の気分転換に調度良いし待機するのも楽しく過ごせるので🥰🍀🌈
ココロに響く良い言葉に出会うこともあるし。


🌿自分へのメモ

🌈二度とない毎日。
今日しかない今日を大切にする。
要は『今』瞬間、瞬間の『今』を大切にして生きる。

結局、全てににおいてこれに始まってこれに尽きる。

🌈他人と付き合うコツではなく
自分と付き合うコツを掴む。
一番長く付き合う相手は自分なので
自分に嫌われる事をせず自分に誠実に向き合う。

要は無理を掛けて自分を苦しめずに自分に誠実に。

自分を甘やかすのと逃げるのは大きく違う。

自分のしたい事をするのに目の前に大きな壁が見えてても
壁を恐れず乗り越えるのだはなく
壁には必ずどこかに扉があるから
その扉を開いて通り抜ければ良い。

逃げてばかりいても
いつか、どこかでズン止まりにぶち当たるから

逃げずに自分を落ち着けて
壁の扉を見つけてくぐり抜ければ良い。

自分でその扉が見つからない時は鑑定に来て下さい(笑)

私は自分と神様に教えてほしいと問い掛けると夢の中や胸の内からヒントや閃きが出て来たり、

タイミング良く、
人からの助言や本やドラマとかから良いメッセージをもらったりします。

泣いて怒って自分の感情に大切に寄り添っていけば
必ず扉を見つける眼が視えてきます。

♯今を生きる
♯自分
♯タロット鑑定
♯鑑定依頼はコメント欄から
♯恋愛成就
♯復縁
♯結婚
♯出合い
♯喜びのご報告沢山頂いてます