おはこんにちは。

9月になりましたね。
パワフルなライオンズゲートを越えて
濃厚なエネルギーの8月がおわったら

怒涛の大きなお試し。

次のステージに行きますか?
行きたいですか?と問い合わせのテストが
コラボして来ました。

7月から色んな壁がやって来ては
扉にして抜ける、という波が次々に来て

ライオンズゲートで少し一息ついてたら

9月に入って早々に
コラボした大きなのがやって来た。

投影、投影と言いながら手放してたけど
冷静になれないのでカウンセリング受けてました。


昨日は朝からザワザワして
浄化したくなって

浄化用のキャンドルがもう0だったので

朝食前に麻で作った浄化のキャンドルを作って

蝋が冷えて固まる間に
食事してから
お焚き上げ。

一時間ぐらい炎を見ながら
自分の思いを浄化してから

予約してたカウンセリングを受けてました。

カウンセリング中に肝心な話になると何度も
回線が切れて
何度も掛け直すという
ブロックに合いながらのカウンセリングでした。

こういう事、よくあります。

すぐ具現化させちゃうんです。

電話掛けるのを我慢してたら
カバンの中で
スマホが誤作動して
なぜか電話が相手に掛けてたり。

あ、話が脱線しました。。

カウンセリングで

自分で薄々わかってた事の斜め上の心の思い残しが出て来て頭真っ白に。

そう思ってたんや!?
そら辛いよな。

潜在意識で感じてはいても
顕在意識では感じないようにさせてた、悲しい思いが隠れてました。

それ、今の状況とそのまんま。

まんま焼き直し劇場だねと納得。

本音を出して泣き言を言って泣いた。

泣きました。
沢山本音を出して泣きました。

いつも自分が仕事でしてる事だから自分の内観もしてたけど

本音の本音はうまく隠してるから
カウンセリング受けて良かった。

泣いたー。

そら簡単に宇宙にボイっと出来るものじゃなかった。

そうだよねー。と自分を抱きしめる時間が必要だった。

内観をするのに
瞑想でなく
チクチク針仕事をしながら自分と対話してた。

こういう物作りの仕事もいいなー。

手先は不器用で細かい作業は苦手だけど。

物作りはいいなー。

何か習いたい。

今日、マコモの枕を針仕事して作った。

マコモを沢山入れる袋を作って
カバーかけただけのものだけど

すごく落ち着く。

枕を外すと
マコモのパワーの違いが凄くわかる。

これ必需品になった😆❣️🌈💙

朝から浄化のキャンドル作って
お焚き上げして
カウンセリング受けて

マコモの枕を作って内観して

感情を鎮めたり、泣いたり
抱きしめたり

色々濃ゆい休日。

自分の為に自分と向き合う時間ってやっぱり優しくて癒やされます。

インナーチャイルドと向き合って抱きしめて。

自分の色眼鏡を外して
重りを外して
自分を抱きしめてメンテナンス。

おやつにフルーツ食べてから
シンギングボウルでチャクラ調整してあげるー。

I love me💖❤️🧡💛💚💙💜💟💗


そして
そのシンギングボウルのチャクラ調整をしてたら

私の中から
あるメッセージが来ました。

そしてそこからビックリな出来事もありました。

続きは長くなったのでまた明日に。