私達は宇宙からこうやって光を携えて地球にやって来た。




自分の体験してる出来事は全て自分の心の中の投影。

心の有り様が現実として写し鏡になって起きている。




そこに気付けば豊かな光の源に戻れる。




いつ光に乗ってホーム(源)に戻るのかは個人個人の自由だけど
ホームに戻る為の時刻表はある。

26000年周期なので
今かその次まで待つか。

戻り方は思い(重い)の手放し。




自分の闇を嫌って手放すのではなく
それも受け入れて光に統合させる。
それが手放し。

自分の全てを愛して認めて
不必要な重いを手放していく。

わからんちんに怒りを持つのは闇の餌になる事。

まずは怒る自分を受け入れて光へ統合しましょ。

本来の自分に戻る為のセッション



そんなセッションしています。

⭐チャクラ調整
シンギングボウルでチャクラを整えながら
心と身体からのメッセージを聞いてお伝えするチャクラ調整

⭐アクセスバーズ
働かせ過ぎてる脳のデトックスと不要な思い込みのデトックス

⭐タロット鑑定
悩み事の根本を洗い出してなりたい未来への道案内

⭐インナーチャイルドセッション
心の中に隠れてしまって見えなくなってる本音と本心に寄り添うセッション

⭐過去世リーディング
あなたの過去世をリーディング

日々、私が自分を内観して手放しを進めているので

理論ではなく
実践して這い上がって来たからこそ、お伝え出来るパワフルなセッションをしています。

🌈🧡✨🌏☯🌏✨🥰🧡🌈


🌈Victor of The Light🌈