ブログを離れて

一年くらいかな?と思ってたら

2019年の3月以来だったんですね。
いやー、ビックリ。

毎日、ブログを書かれてる人達の熱意って凄い!
尊敬です。

~しなくちゃ!と思うと身体が拒否反応起こしてしまうので
元々、気まぐれなんだと思います。


なのにこんな気まぐれなブログを読んで戴けて感謝です。

ありがとうございます✨

去年の春から
富士○ィルム社の製造販売製品であるアドレナクロムにまつわる、製造過程と
その顧客である政財界、ハリウッドの芸能人リストから始まって

最近の私はやっぱりトランプ大統領の動きがとても気になってます。

しかも 昨日のワシントン集会の感動からの
アンティファの議会乱入の流れで
ぶち壊しになった議会の行方に心が揺さぶられて

今日はツイッターとパーラーの投稿に目を通してエネルギー使ってました。

これが外に目を向けてるって事で

本来は自分の内側に目を向けてないといけないのに
まんまと倍デン側に踊らされてしまった。。

意識を間違った方にミスリードされない為にも
瞑想しなければ、、と反省です。


え?何の事?とTVのニュースだけしか見てない方の為に

簡単にご説明しますと、

6日にトランプ大統領を応援する集会がワシントンであり

その後、次期大統領を選ぶ各州から選出された代表者による議会があったんですが

そこに何と乱入者が入り込み議会が中断。

その簡単な流れがコチラ↓↓↓





バイデン側の不正選挙の理由を述べてる時に
都合良く乱入が起こり

審議がうやむやになったんですね。

タイミングが良すぎで怪しすぎる。

そして

ツイッターでは乱入者を警察官がゲートを開いて招き入れている動画が投稿されてたり。





動画はコチラ↓↓↓

他には
乱入してきた男が俳優で今回の乱入に対してお金がちゃんと支払われたとパーラーで呟いてる投稿が流れてたり





動画はコチラ↓↓↓




TVのニュースでは流れていない情報がもの凄い勢いで流れてます。

乱入前からベストポジションで撮影をする人間がいたり


犯人の普段の姿とそのお友達




警官の銃が水鉄砲だったり




何故か乱入後の犯人と警察官が一緒に和んでたり
 

 


トランプ大統領のツイッターやフェイスブックのアカウントが凍結されてしまい

乱入後のトランプ大統領の会見動画が次々と削除され

 動画はコチラ↓↓↓

 


トランプ大統領の発言する場が奪われ

TVでは一方的にトランプ大統領を責めるニュースが垂れ流されて。

本当の真実を伝える報道ってどこにあるんだろう?と疑問だらけ。

と、外の出来事に心を揺らいでしまったので

自分の意識を整えて
平和と調和を祈ろうと思います。

でもさ、
アメリカの政治もニュースも変だよ。

何故こんなに精巧に出来た政治家のマネキンを護衛してるの?↓↓↓


そして日本もそれは同じ。

TVの報道が正しいと思って鵜呑みにしないで

自分で調べる人が増えます様に。


さて平和を願ってブディック柱の瞑想しますー。

詳しくはコチラ↓↓↓

ブディック柱の瞑想