昨日、過去世退行モニター体験会初日を無事に終えました✨





最初、枠を多目に設定してましたが
セッションの後に
ゆっくりとフィードバックが出来る様に枠を限定3枠に変更をしました。

セッションの後にお茶をしながら
見えた過去世のフィードバックをしながら
タロットでゆっくり鑑定をして


美味しいお茶とスイーツのセット付きラブ



盛りだくさんなスイーツセットラブ

杏仁豆腐、コーヒーゼリー、バナナとケーキの2種類音符

たっぷり入ってて美味しかったです🙂💓✨

過去世と自分の魂からのメッセージを自分で受け取れるので
腑に落ちやすくなり自分との繋がりが更に深くなります。


昨日のお客様も 腑に落ちたご様子で
来た時は緊張気味なご様子でしたが
最後は朗らかになって帰って行かれるお姿が印象的でした🙂💓✨



コーヒーを飲みに来ていた隣の席のお客様が過去世退行の誘導を聞いて

うっかり、一緒に過去世退行に入りそうになってたそうです(笑)


セッション後のお客様と記念撮影📸✨





いつも写真撮影を忘れるので
今日は四つ葉カフェのママがしっかりと撮影してくれました(笑)


お陰様で7月19日(木)は満員御礼キラキラニコニコキラキラ


ありがとうございます✨\(^o^)/✨


26日(木)の予定です。

13時30分~

15時30分~

17時30分~