只今、期間限定で過去世退行セッションのモニター様を募集しております。


 過去世退行 って、ナニ?

どんな事をして
どんな効果があるの? と言いますと





例えば

今までに何度も繰り返し起きる
同じパターンの悩みや問題って
人それぞれにあると思います。

恋愛であったり
仕事や人間関係であったり
家族間での関係であったり

いつも、人や場所が変わっても
何度も同じパターンの出来事が起きる時

似た様な壁が来る、

そんな問題が起きる時は

ズバリ


あなたの潜在意識からの問いかけです。

犯人はあなたの潜在意識です❗

や、犯人じゃないけど(笑)



むしろ、救いの手 なんですよウインク



潜在意識の中からあなたへのメッセージです。

あなたが気付かない様にして
見ていない感情や
傷付いてしまった過去の出来事


もうソレを手放して良い時期じゃない?

あなたの中にある

○○、こんな思いが残っている事に気付いて。

もう、それは必要ないから
そろそろ手放して良いよー、

これを越えれば
次の新しいステージに行けるよー音符というメッセージです。





新しいステージに行くのに
その思いはもう必要ない、

そろそろ卒業しても大丈夫、という時に現れる卒業試験(笑)



気付いて手放す時期が来ている、というサインです。







でも、それだけじゃ
わからない、意味不明な原因もあるんです。



例えば 山は好きなのに
何故か山に登ると身震いして動けなくなる、

付き合い始めると
相手が死んだらどうしよう!とか

突然、この人が居なくなったらどうしよう!とか

過去にそんな経験もないのに
意味もなく不安になる、


 過去世退行 では 
そんな理由のわからない事も

今のあなたに強く影響を与えている過去世での記憶を取り戻す事によって 


今のあなたを苦しめるものが
どこから来ているのか?を理解して

心やカラダの痛み、感情、トラウマ等を解放する事が可能になります✨


①自分の本当の望みを思い出す。

②本当はどうなりたい、
自分はどうしたいと思っているのかが分かる。

③囚われてしまっている自分の感情がわかる。
(意識の奥にしまい込んだ感情、
様々な影響を及ぼしていた過去の恐怖、
悲しみ、怒りを思い出す)

④囚われている感情の原因がわかる。
原因を納得、理解出来る事で
そこからの解放が始まります。

⑤いつも繰り返してしまう
自分の思考パターン、行動パターンがわかる。
(恐怖から逃れる為にして来た事=どんな対策を立てて来たかを思い出す)


また、過去世退行(ヒプノセラピー)では

未来の自分から今のあなたに一番必要なメッセージを貰う事も可能です。

本来の自分を知る事が出来る





 あなたの人生の目的や使命などの
魂の思いが明らかになる事で

本質的な気付き、問題解決や自信回復に繋がって行きます。 


過去世リーディングと過去世退行の大きな違いは



自分の過去世を
自分で体験する事です。


自分の中の気付いてなかった感情や
こだわりの原因が

めちゃ腑に落ちて
気付きと解放が早い



実は私も
自分の過去世を見て体験する事で

自分の中の気付いてなかった感情や
こだわりの原因がわかって

腑に落ちてからの
気付きと解放が早くて

これは素晴らしいー🙂と感動したので

同じ様に
過去世退行を必要な方に提供したくて

色々な人のモニタリングをして
更にセッションを深めて提供して行きたいと思っています照れ


そこで只今、
過去世退行のモニター様を期間限定で募集しています🍀


内容
過去世退行  モニター体験

過去世退行 45分+タロット1枚引



今回は 四つ葉カフェ 様で 

🍀過去世退行のモニター様を募集中です🍀ニコニコニコニコニコニコ🍀



本来のあなたの思いを感じてみませんか?




どうぞ ご協力お願いいたします虹キラキラニコニコラブラブ照れ





【過去世退行  モニター体験】

🍀過去世退行 45分+タロット1枚引き

ドリンク付き  ¥2800
(通常料金  90分  ¥8000)

🍀日時  
7月16日(月)
7月19日(木)、26日(木)
13時半~19時

🍀場所
大阪 上本町 四つ葉カフェ
(大阪市天王寺区東高津町6-19
 FOUR  LEAVES INN 上本町 ホテル1階   四つ葉カフェ)

最寄り駅
近鉄  上本町駅、
地下鉄谷町線  谷町九丁目駅下車、11番出口

 080-3767-5206

🍀申し込み先
コメント欄からお申し込みお願いします虹ニコニコセキセイインコ青音符キラキラブーケ2


7月16日祝(月)  

13時30分~  🈵

15時30分~

17時30分~  🈵

7月19日(木)

13時30分~   🈵

15時30分~   🈵

17時30分~   🈵


7月26日(木)

13時30分~

15時30分~

17時30分~