昨日からずっと雨☔
よく降りますね。

6月は夏至、満月からの夏越の大祓と色々ありましたね。

満月の日はお友達とランチをしてから






美味しかった爆笑ナイフとフォーク


自宅サロンで大麻の飾り結びを作ったり




チャクラ活性のお灸をしてまったり遊んでました(笑)

お灸体験をしてもらいつつ

いつもはお灸をしてあげる側の私も
自分では出来ない背中をお灸してもらって、

二人でホカホカのユルユルに緩んでぼーっとしてました照れ照れラブラブ(笑)

お友達にお灸をしている時に
シンギングボウルを鳴らしてあげたら
気持ち良くてグッスリ寝てはりましたーニコニコ(笑)


その後、シンギングボウルでのチャクラ調整をしていると
ボディーから色々メッセージが降りて来て、リーディング。

メッセージをお伝えしながらのカウンセリングをして
シンギングボウルで調整をしたら
スッキリしたー爆笑と喜んで頂けました照れ照れ照れ


昨日、感想を頂きましたので
ご紹介しますね。


🍀チャクラ調整のご感想🍀



※チャクラ調整とセッション料金等の詳細は