覚書。

人生に生き方に正解も不正解もない。

あるのは心地好いか心地悪いか。

あえて正解を説明すれば
自分の『今の』素直な気持ちから選んだものが大正解。

気兼ねではなく遠慮でも配慮でもなく
『今の自分が望む心地好いもの』を選ぶ。

そこに不可能はなく
無理そうなら宇宙に、丸投げでオーダーしたら良い。

私も貴方も元は同じ一つのエネルギー体であり宇宙だから皆それぞれに完璧なのです。

正解も不正解もなく
自由で風の様に自在に宇宙を旅する『今』を楽しむ。

違うな、と思ったら
その時に好きな方を選び直す。

明日の事は明日考える。
明日の事を思い煩っても
明日が自分の想定してるいつも通りとは限らない。

自分が自由ならば人も自由。

ならば『今』のご縁を心から感謝をして楽しめば良いね。

エネルギーがワクワクして 
色んな言葉が溢れるままにメモ。