第5チャクラが弱いので
第5チャクラを活性させる呼吸法をして祝詞をあげたら
自分軸が整ってる感覚。


自分という存在を宇宙に高らかに宣言して
自分の声で身体を震わせ響かせて
自分という存在を自分で認識した感覚照れラブラブ

鳥の気分って、こんなのかしら?

高らかに宣言して、空を飛んで
鳥って唯一空を飛べる動物で
中には海にも潜って魚を捕まえる鳥もいるし。

だから鳥が好きなのかな?
セキセイインコ青ラブラブ







さて今からシンギングボウルでチャクラ調整です✨

シンギングボウルの波動で家ごと響かせて
チャクラと心と身体のメンテナンスと浄化をして
そのまま気持ち良く昼寝突入かな?(笑)   




今度の満月も強力らしいので
自分メンテナンスをして 整えてます(笑)     
自分を出すと叩かれるって、いうビリーフがあって
いつも自分を小さくさせて来たのはもう嫌だと、言ってる私の中からの声を大切にしてます。

今も卒業テストのお試しが来て
揺さぶりが来てるので

カードで自分を見つめながら
シンギングボウルで癒しながら
チャクラと心と身体を癒しの波動でマッサージして細胞レベルで解して滞りを流して行きます✨







興味のある方は体験のミニコースもありますので
お問い合わせはブログのコメントでどうぞー。


詳細メニューはコチラ🌿






では今日も素敵な一日を虹キラキララブラブ