今日の夢、ネガティブな事があっても
宇宙の愛で地球はアセンションしたのだから 
楽しい事にフォーカスして
ネガティブな事は気にすんな。

一言でいうと HAPPYを楽しめば良い💕✨って夢でした。

人には主観とビリーフがあるので同じ事象を見ても感じる事はそれぞれ違う。

そこで相手を気にするのはやめて
まず自分の感じた事、自分の 今ここ を中心にする。
今の出来る事を大切にする。

失敗は大成功。
行動出来たからこそ 手に出来た大切な気付き。

魂が求めてるのは成功ではなく
思った事を行動して気付く事。

感じる事。

失敗にはそこに気付きの為の宝がある。
言葉の表現で伝わり方にも誤解や誤差が出る。 
テレパシーだと楽なんだろうけど言葉の伝達は難しい。

相手に感謝の気持ちを持って後は流れに委ねて
自分を中心に軸に据えて目の前の今を大切にする。

昔からの同じテーマが出てるなら手放しのサインとお試しが来てる。

すぐに自分が悪いと思って
自分を責めて小さくなっていないといけないと思う世界は終わりにする。

人は人。
どう感じるかはその人の自由。
私は相手に感謝をしてたら良い。
居心地が悪いなら感謝を送って後は宇宙に委ねる。

私は私を大切に認める。
全てはそこから。

だからネガティブを見ないでHAPPYを楽しんで❗

今の地球は宇宙からの愛のギフトだから
それを喜んで受け取って楽しむ。

ネガティブを見ても、あっそう。ふーん。で終わって
現実と妄想の区別をする。
昔の癖が顔を出しただけ。

そして、またHAPPYを選ぶ。

それの繰り返し。

夢ってすぐに忘れるので来年もまた見れる様にFBにもメモ。

私は書きながら降ろしていく人と言われた事かあるけど
書いてたら
言葉が勝手に出て来て、それが自分に刺さる(笑)

書き出すとツラツラと言葉が出るのを書いてるだけで
それを読みながら、なるほどーと思ってる(笑)