どうやら不安とか心配とか、
それって自分から来てるのもんじゃないらしいよびっくり❗❗

自分から来てると思い込んでた爆笑

ヤバい、ヤバい。
そんなんイラン、いらん💦



ぁ、そう。ふーん、(o・ω・o)、、、で、やり過ごす。
 

自分から来てるものじゃないから。
流れてきたものに同調してエネルギーを取られて落ちる必要ないから。

それから
不機嫌な人に気を使うのも不必要。

上司が機嫌が悪そうにしてるからって
気を使うの、イラナイ、要らない(゚Д゚)ノ⌒・


八つ当たりされそうなら距離を取っておく。


その人の機嫌はその人のものだから。


自分はそれに振り回されずに自分のご機嫌を取る。

貴方はいつもご機嫌さんでいる。

自分の機嫌が悪いなら
自分で自分の機嫌を取る。

んー、例えば
恋愛で一番不安になりやすいのは妄想。

彼から急に連絡が来なくなった。
いつもならすぐに返事があるのに
それが段々、遅くなって来たショボーン

どうしたんだろ?
何か気に障る事をしたかな?

あの時のあれがいけなかった?


色んな不安が不安を呼んで
どんどん心配になってくる。


不安地獄ガーン



でも❗



その不安はズバリ、貴女の妄想です。


彼も人間だからバイオリズムもあるし
仕事や他に色んな事も抱えてるから

忙しかったり、トラブルに巻き込まれて凹んでたり
疲れて寝てたり

彼には彼の事情もあるのです。

特に男性は問題が起きたり凹んだり忙しかったりする時は
一人の世界にこもるので


そんな彼の事情は彼に任せて
貴女は自分のご機嫌を取る。



今、連絡が遅くなってる。
連絡が来てない。

現実に起きてるのはそれだけ。


別に別れ話になってる訳じゃない。

それは貴女の妄想。

現実と妄想の線引きをしましょ。

そんな妄想を作り出す原因の不安な気持ちは
自分の気持ちから湧いてると思いがちだけど


違うんだって❗❗

実は不安という浮遊するエネルギーが存在してるだけ。

空気中にはカビがあるの知ってる?

パンを放置してたら青カビが生えてくる。
どこからともなく。

それは空気中にカビがいつも存在してるから。


不安な気持ちも浮遊してるエネルギー。

貴女の弱った心の隙間にはびこるカビみたいなもん。

浮遊する不安エネルギー。
不安オバケ👻が貴女の心の隙に入り込んでるだけ。


不安オバケ👻は貴女の揺れる気持ちを食べて大きくなります。
貴女の不安で揺れる感情を好んで食べて大きくなる。

なので対策としては現実と妄想の線引きを引く。


不安な気分になっても振り回されずに

あー、今、私心配して不安になってるのね。

こんな心配してるんだ
でも現実に起きてる事はコレだけだよね。

今、不安の感情が出てるんだな。
ぁ、そう。ふーん(o・ω・o)で🆗👌


で、自分がご機嫌になる事に目を向ける。


それが貴女のカビキラー。

不安は貴女のものじゃないから大丈夫❗


Yes❗❗高須クリニック❗(笑)



貴女は貴女の楽しみを見つけて
幸せな時間に浸る。

それだけ。





だから大丈夫❣️


↑光の中に光の人が入り込んで笑ってた(笑)



それでも落ち着かない時は

チャクラ調整や占いで
貴女の心の声とメッセージをお伝えしますよーニコニコ











↑ついでに宣伝した口笛(笑)



では、今日も素敵な1日を🌈✨💕




玉麗 りさ (たま りさ)