ご報告が遅くなりました💦
下書きにしたままでした笑い泣き

さてさて先週の日曜日は東大阪の7H広場に初出展してました✨





初めての会場でしたが
友達や他のイベントでの知ってる方々が沢山いたのでリラックスして
あっという間の楽しい1日でした✨


チャクラ調整はセラピストさんに人気で今回はMasayo Shiraishiさんが初体験で受けに来て下さいました❤️

体調が優れないと話されてたのが
顔色も良くなってスッキリしたーと喜んでもらって
私もやりがいがあって嬉しかったです✨

オルゴナイト作家の郷 麟子さんもリピートで来て下さいました✨

夜、気が付くと腕が楽になってて
お風呂の時に背中が洗いやすかった✨とご感想頂きました(笑)


チャクラ調整は心模様も音に出て来るのですが身体にも作用があって
倍音効果の音と振動でチャクラを調整しながら細胞の修復作用で体調と共に心も解せるセッションで

心と身体は繋がっていて精神的なストレスが身体に影響をして、様々な不調としてサインを送ってくれるので

身体の疲れも解しながら心のサインが出ている時にはそれもお伝えしているので

色んな人と接する機会の多いセラピストさんのメンテナンスとしても人気のメニューです🙂💓




アクセスバーズのお客様もいらして新月前でヒーリングが人気でした✨

アクセスバーズとは↓



セッションの合間に鳳凰右トさんと易の塘先生の鑑定を受けて
自分で思ってるより自由で強い人だとお二人から同じ内容を言われてました(笑)

私がブースを離れてセッションを受けてる間に
女神の晶さんが探してくれてたそうで、
探しても見つからなかったそうで
すいません💦(笑)

色んなお客様も来てくれて楽しかったー爆笑照れ爆笑チュー❣️


主催のきょうたに 友佳子ゆっこさん、ご一緒した皆様、
楽しい出会いを有難うございました✨


FBに写真入りで更新してるので良かったら申請してね🤣✨



玉麗 りさ 照れ💓