たまにやってる

玉麗 (たま )りさの今日のメッセージ。


これを当日に見れた貴女は超ラッキー照れラブラブキラキラ
たまにしか してないから(笑)


今日は禅タロットで。




↑        ①                    ②                       ③

画面↑左側から①②③の内から気になるカードを引いて下さいね。



どれを選ばれましたか?







さてさて



すぐに書くと わかっちゃうので

少し閑話休題。












今年は桜の咲いてる期間が長くて
綺麗な景色を沢山楽しめました🌸






桜の次はサツキかな?
春の花は冬に蓄えたエネルギーを開花させて
私達に喜びと希望のメッセージを
色とりどりに伝えてくれてますねブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花







そろそろ



選ばれたかな?


カードは、、、こちらキラキラ




①を選ばれた方





アドベンチャー 冒険


今、興味のあることに向かって歩き始めるようとしています。

したい事が見つかって、
今、恐る恐る歩み始める所。

最初から完璧はないのです。
トライ&エラーです。

幼い子供の様な好奇心を持って
ワクワクの気持ちを大切にして取り組んで下さいね。



② を選ばれた方





アウトサイダー

①のカードと同じくしたい事があるのです。

だけど、こちらの子供はちと心を拗らせています。

①の子供は行きたい方に、恐る恐るでも進んで行ってますが

②の子供は扉の中から外を眺めています。

本当は行けるのに
自分には無理だ、どうせ出来ないんだろうと
挑戦する前から諦めていませんか?

本当はあなたはやりたい事は自由にやれるのです。


扉に鍵はかかっていません。
誰も貴方を制限する人はいないのです。
貴方が、貴方をどうせ無理だ、、と制限をかけているのです。


貴方は本当はどうしたいですか?

あなたは自分が幸せになることに制限をかけていませんか?


それは何故?




③ を選ばれた方



激しさ


目標が決まったら、超特急の早さで行動したい❗と思ってますね。


スバヤク動く事が今の貴方に必要なアドバイスです。


善は急げです❗

実行あるのみメラメラ



今日は不思議と行動に関するカードばかりてしたね。

虹キラキラお知らせ虹キラキラ


今週末  4月15日(日) 10時~18時
こちらのイベント

第24回 癒楽りすとによる7H広場に出展いたしますウインク



玉麗 りさ ( たま りさ)です❣️

タロット
禅タロット
オラクルカード
アクセスバーズで出展しますニコニコ


イベント特別料金
オラクルカード 1枚引  500en

タロット、禅タロット鑑定
20分 2000en ~
10分延長  1000en

ごちゃごちゃした思考を断捨離する
頭のタッチングセラピー
アクセスバーズ       30分  3500en  ディクシャ付き

昨年、11月末まで
フォレストランプ梅田店に毎週(月)(火)と出演してました。

イベントは久しぶりなので
皆様のお越しをお待ちしております❣️


皆様の今日が素敵な良い日になります様にラブラブ

虹キラキラ音譜 Love & Peace