真実はなくて
あるのは事実だけ。

真実って思ってる所にエゴが入ってる。

その事実を

誰が
どこから
どの様に感じて見たか、だけだから
人の数だけ真実があるよね。

トラウマも時間をかけて解して行くと見え方も変わってくるし
事実だけを淡々と見れた時に
自分が解放されるよね。

トラウマになるほどのショックの大きい出来事だったのだから
無理に見つめなくて良い。

時間が癒してくれるまで、ゆっくり自分を労って休めてね。

タイミングがやってくるまで見なくて良いんです。

ちゃんとベストなタイミングが来て
気付けるチャンスがあるから。


喜怒哀楽をちゃんと感じて
心のチャージは解放して

自分を愛してたらその時は必ずやって来るから。