昨晩はゆっくり自分の為にチャクラ調整。




シンギングボウルの倍音を身体に響かせて
音の響きを感じてると
あるチャクラが反応し始めて
そのチャクラのシンギングボウルを鳴らすと

また別のチャクラが反応して
チャクラに誘導される様にしてシンギングボウルを鳴らしていくと

最後にシンギングボウルの鳴りの悪かったチャクラが整って
綺麗に音が響きだしてチャクラ調整は終了。

次にシンギングボウルを思うままに奏でながら
頭を空っぽにしてたら
演奏をしながら意識が遠のいて(笑)
ゆったりして終了。

家の中のざわざわしてた感じが消えて落ち着いてスッキリ。

家の波長も整って、ゆったりと落ち着いた空気感。

昨日のザワザワ感が消えて
穏やかな静寂と心が安定して落ち着いた感覚。

セッションの時は
音の響きの違いや感じる事に集中してるけど

自分にしてる時は
身体の反応を感じながらするから勉強になります。

人体実験(笑)

今日は第4と6チャクラの補正をしてたら第2チャクラが反応してた。




緩みすぎて眠い💦
自宅で良かったー(笑)



セッションではご希望に応じて
チャクラ調整でθ波になって
心が開いている最高の時に

禅タロットやタロットカードでの鑑定をしています。

身体からのメッセージをチャクラ調整で聞いた後の鑑定になるので
とても深いセッションになるのでお薦めです。
リピーターさんはこのコースが好評です


倍音でθ波になっているので
とても眠くなるので

普段、睡眠が浅いのに
久々に熟睡出来たという方も多いです。

身体からのメッセージ、受け取ってみませんか?



皆様の今日が素敵な良い日になります様にラブラブ

虹キラキラ音譜 Love & Peace