ブログ、長らくお休みしてるのに
読みに来て下さってて
ありがとうございます✨

足跡に感謝してます照れ


新月に炙られながら
春分を迎えてましたが

まだ繭の中でゴソゴソしてます(笑)
まだ春じゃないの(笑)


蝶はサナギの中で一度溶けて
蝶となって脱皮するのだそうです。

だから蝶は変容と言われてるのですが

何か繭の中でゴソゴソ、ゴロゴロしてます。
 あー、居心地が良いのかも?😅


ゃ、色々手放ししたり 閃いたり
気付いたり、感動したり

また挫けてはその都度立ち直ったり  
結構、地味ーに色々してます(笑)


で、今日は今の体感と腑に落ちた事をシェアしますね。


幸せになりたい   というのは

なりたい←今、幸せでない←今は不幸
という図式が展開されて

今の幸せでない現状と同じ波長なものが
引き寄せられて来ます。


だから、幸せになりたい❗と願ってる間は
いつまでたっても、幸せにはなれません。


だって、幸せになれてない現状と同じものしか引き寄せられないから。


だからね、幸せになるには

今の現時点で 幸せを感じる事が大切なの。





是非、今の自分が幸せだと感じる事をしてください。

身の回りの小さな幸せを沢山味わって下さいね 照れ ケーキ01 LOVE

あと、もうひとつ大切な事も。

詳細は是非、タロット鑑定や
シンギングボウルでのチャクラ調整をしてるので

その時に聞いてね←ちゃっかり宣伝した口笛チュー(笑)









では、またねウインクラブラブ照れ