今日のメッセージ  健康と癒し



先月の満月から宇宙は色んなパターンで気付きを与えてくれています。

気付く為にお試しがあったり
心が揺れたり、体調を崩したり
色んな事が起きていたと思います。

お疲れ様でした✨

そしてこのカードは
その状況ももうすぐ解決していく、
癒されて行くよと告げています。

今回、どんな気持ちが生まれましたか?
どんな思いを感じましたか?

その気付きは宇宙からの貴女への愛。
しあわせの種です。

どうぞこの経験や気付きをいつか
同じような事で悩んでる方に役立てて下さい。
そうして愛の灯を繋げて下さいね。


今日はホワイトデーですね✨

貴女の贈った愛に素敵なギフトが来ます様に音符

皆様の今日が素敵な良い日になります様にラブラブ

虹キラキラ音譜 Love & Peace