お久しぶりですドキドキ

長らく引き込もってました( ´_ゝ`)

扁桃腺炎で1週間寝込みながら
乙女座の満月を迎えるまでの
心と身体からの超強力なデトックスをじっくりと受け取ってました💦

キツかったー💦

こうなるのは事前に聞いてたんですけど
過去からの蓋をしていた感情が噴火して大爆発して

感情の土石流が、すさまじかったです(笑)

また
それはおいおい書きますね。


わき上がる感情に振り回されながら
全部感じて
受け入れたら

乙女座の満月を迎えた3月2日の10時前頃
とても不思議な穏やかで幸せな波動に包み込まれて

宇宙のパワーって凄いなーと改めて思いました。

今回の乙女座の満月パワーは強烈で
私の周りのスピリチュアルやサイキックな方、占い師仲間も
結構、同じく過去の感情に炙られてたみたいで皆さん同じ様な思いをされてたみたいです。


今回の乙女座の満月のテーマは
本来の自分に気付いて
自分軸を整えて
本来の目的に向かって出発の準備を整える、そんな感じ。

海王星や太陽に魚座が関わって
乙女座の月と180度だったり
土星の山羊座と乙女座タッグが効いてて

過去のトラウマや感情面の洗い出しがキツかった。

そんな2週間でした。


色んな感情と向き合いながら
自分の気持ちが癒されて
心の持ち方が軽くなって来たなーって感じです。

宇宙からの幸せの洗礼受けてました(笑)