昨日の魔女会
※魔女会とは…ヒーラー桂川ゆり子さんと毎月定期コラボ会です毎月趣向を変えて魔女の世界をどなたにでも楽しんでいただいてます。

過去世リーディングをしました
{21DD2102-DC11-41CB-8B6C-513604457921}

始めに場を整えるクリアリングからスタート

毎月魔女会を開催させていただく
創作レストラン トレ(野田阪神駅  5分)
は、不思議な空気か流れていて
場が整いやすいんです


クリアリングが終わると桂川ゆり子さん
による”誘導瞑想”で、お二人を
”アカシックレコード”へと誘います、、、

私も一緒にアカシックにアクセスして
順番にお二人の過去世をリーディング
していきます

誘導瞑想が終わり、それぞれ
”今の自分、今の人生での流れに一番影響している過去世”をシェアします

涙を流されたり、うなずいたり
お二人とも過去世に触れる事により
『今を生きるテーマ』
を見つけられました。
{654745BA-6501-4479-834F-4EA9338BF345}

とても素敵な時間となりましたよ

過去世にとらわれる必要はないのです。

でも、今の人生にどんな影響があるのか
”学び”となります

なぜ今回、過去世リーディング
魔女会の題材としたのか、、、

大きく次元が変化しようとしている今。

”本来の自分”を知り、”魂のカルマの解放”
”この現世に生を受けた本来の使命、目的”
を思い出すヒントとなれば、、、

と思い過去世リーディングをしました。

私自身がそうだったのですが、

”本来の自分”を生きることは
宇宙のリズムと自然に同調すること。

だけど、それがイマイチよくわからなかった

だから、エゴの働きで悩み、苦しむ。

そんな時に、自分の過去世と向き合い、
触れた事で本来の自然な姿を思い出し、
自分の歩んでいる道に自信が持てたから

エゴに振り回されずに自然に生きる
”今ここにいるあなたがかけがえのない宇宙の一部”である事を思い出して欲しかったからです


{641A6180-C5D5-4535-8D03-2DEFFBBEDF41}

{1E4B49D9-1280-4B11-AE49-3E19B550A3B5}

MEGUMIとゆり子さんから参加者様へ

メモリーオイルスプレー
強力浄化スプレーのプレゼント付きでした

{E91622C3-C9C2-474C-A79C-E4C2566CFC61}

いつもお世話になっているトレの魔女さん達
にもプレゼント

私達の未来はいつも、いつでも
選択肢によって選ばれて作られていく、、、

どんな選択にも間違いはない。
回り道しても、近道しても
それは全て宇宙の導きに魂が反応していること。

”シアワセは自分で創れること”

他の人と自分を比べて劣っている所探しをするのは時間の無駄だしなんの意味も無い

過去も現在も未来も全て自分のもの

これから先の未来を信じることを忘れないでいたいですね
{247015B0-84D0-42C3-ACE2-5184A968E501}

次回の魔女会は

9月1日11:30〜創作レストラントレにて
魔女とかかわりの深い
「月」についてのワークや占い盛りだくさん!

{03BE909C-3BE3-4CA3-AD2D-0FD0BECB2C9B}