こんばんわ。

 

こちらでも雪が降りとても寒くなっています。

お風邪と腰痛にご注意下さいね。

 

今回表題のようにちょっと思ったこと(コイン絡みですが。)を書こうかなと思い、

先にこの記事を書いています。

 

今までは、思うままに公開で記事を書き殴ってきました。

そして先輩方の記事も殆どオープン記事でこちらもどんだけ色々勉強させて貰ったことかと感謝感謝。

ただ

先般のコメントを頂いた中で、また自分でも、

「う〜んそうかもなぁ〜」と思うところがあり、

ちょっとオープンだともう影響があるかも、

そして自分だけではなくて先輩方の不利益にもつながってしまうのではと、

心配になることも考えないとなぁと少し反省しながら記事を読み返しています。

 

この次のアメンバー限定も大したことでは無いし、

先輩方は既にご存じの内容かも知れないし、

なのですが、コレはあんまり公にしない方が良いかもなんてちょっと思ったことは、限定にした方が良いのではないかと思いました。

 

あとは、ちょっと限定記事をやってみたいだけという好奇心もありますm(_ _)m

今までお世話になった先輩、アメ友様はちゃんと見られますのでご安心下さい。

 

本日はお越し下すって有り難うございました。

ではまたお会いしましょう〜ウインク

 

GAIJIN