このところマジで忙しく,ブログどころではありませんでした。。。

 

妻が手術で入院、親父も入院、お袋はまだらボケとまあよくこう重なるもんだと。

家事と仕事と介護、全乗せ〜〜〜!!!

 

仕事も忙しく身体が疲れまくって先輩方のブログも見ても1,2件。

良いねを押すまでも無く寝落ち。。。。

 

そして、先日のヘリテージで、竜20銭 MS67の1点に絞って入札していましたが、

仕事の最中に見てないときに終了。。。。

しかも超高値になってまして萎えた萎えた。

 

敢え無く撃沈で、ガッカリしていました。

 

しかし、トボトボと海外通販を眺めていると、

 

おっ!

 

あるじゃんね〜〜〜

 

裸の良さそうな出物発見!

 

こ・れ・だ!

 

竜20銭銀貨 明治20年

Nikon D850. MicroNikkor60mm

 

う〜ん、マジ良いト〜ン!

マレーシアから飛んできましたよ。

Documentsで税関フリー。Yeah!

竜図面は火炎の摩耗も殆ど無く完未かな〜

菊紋面は、菊葉の葉脈の摩耗が少し。。。

これが無けりゃ67、68いくか?って所ですね〜

カタログ値で完未で2万5千の品。

ちょっと高いが3万で購入。

 

並年ですが、今はスラブに入りゃそんなん関係ねぇ〜ですからね。

 

しかし、オレのグレーディングに出したコイン達はいつ帰ってくるんや!