諸先輩方が、ゾクゾクと先のAWのご報告をされており、
中々シブい結果であったり、
なにがしら成果があったりとですね。
ヤフオクしか知らないウチは良かったですが、
皆ヤバいっス!

自分は竜が好き。

貿易銀と円銀に狙いを絞って行きましたが、
何なんダァー!!!

貿易銀は、lot.106、M9貿易銀MS63
一点に集中して行きましたが、

64万。

うーむ。

もう特に手変わりでも無い9年の63でも60万軽く超えてしまうんや。って。ガーン
実は55マンまでは入れたんですが、
育ち盛りのメス雛2匹いますのでとかモヤモヤちょっと躊躇した隙にカンカンカ〜ン!って。

ハイ、終了。

まあ先日手に入れた、M4後期旧1円金貨が
9マンでしたから、AWでなんと16マン。
良かった〜。って負け惜しみ言ってみたりしてクールダウンしてました。

しかし!

浮いた金(使わないでも良いが。)が出来たので、
ebayを探索していると、
慰めてくれそうな子が居るやないですか〜ラブ
ちと高いかなぁ〜とか思いながらも
ほぼ無意識にポチ。
あっ。ヤベェ。
無事到着しましたら、アンベ〜ルしますね〜

ちなみに
ebayの貿易銀は、
MS63で$6900
MS 62で$4630
AU 58で$4040と割り高。
シッピングも加算しますが
レートも昨年末より少しずつ良い傾向です。
※ただいま¥103〜104/$位です。
80円台とかいってた頃が懐かしいですね〜


そして、竜から外れるけど、どうしても欲しくなってしまった銀貨を2枚、こうてしまいました笑い泣き

これ、知ってる方は面白いと思うので、
到着しましたらご紹介致します。


そして、2つのコインを米国に旅立たせました。

半年で帰って来るかな〜

気長に待つとしますか。