リハビリのために
日本に3ヶ月以上滞在していましたが、


少し前に北京へ戻りました!!




それも…一時帰国から北京へ戻るのは
これが最後となりますあんぐりうさぎアセアセ




そう、実は近々本帰国します!





なので


残りの北京生活で
中国料理を中心に
お気に入りのお店へ行ったり
お友達とお別れの挨拶+お茶したり、
日本の友達にお土産買うなどして、


思いっきり北京LIFEを
楽しんでる最中です❢カナヘイきらきらカナヘイうさぎ





あ、それから…ガーン

日本にいる間最後に更新してから
こちらのアメブロは
ずーっと開いておらず、


コメントやメッセージを
頂いたにもかかわらず、
対応せずにいて申し訳ございません!ガーン



アカウント切り替えてたのもあって、
こちらはしばらく未確認でしたアセアセ


メッセージは消えてしまっていたので、
もしまた何かお尋ねしたいことがございましたら、再度メッセージください!カナヘイピスケ




話は戻って。


休み明けの本日、やる事が沢山あって
朝からずーっとバタバタでしたアセアセ笑い泣き


北京生活残り僅かのこのタイミングで、
上海へとある書類を送りたくて
今更初めてバイク便(快递)を
利用してみました口笛


中国に住んでる日本人は、
バイク便は利用する機会あるのでしょうか??キョロキョロ


この件については
今度記事を書こうと思います!
忘れるかもしれないけど←




残りの時間、悔いのないように
やり残したことがないように
頑張ります!気合いピスケ




ちなみに、、
毎日のようにリハビリに通ったおかげで、
腕はだいぶ良くなり、
まだ上げると違和感があるけれど、

着替えや高い所や遠くにある物を取るのにそれほど苦労しなくなりましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



事故が起きたことで
○○からは心配されるどころか
非難されたり関係が悪化したり、
あんな事故がなかったら…と
一時期は悔しくて泣いたりがあったけど、


今は事故があったからこそ


アットホームで素晴らしい病院(リハビリ先)に出会えて、毎日が楽しくて。


その他色々な出来事があって、
とても充実した一時帰国でしたカナヘイきらきらおねがい




にほんブログ村


にほんブログ村