昨日から、名古屋に帰ってきていますニコニコ
滞在は一週間の予定ですカナヘイきらきら

{CC7991FB-AD3A-4919-A12B-632F7899037A}

いつもはエティハドなんだけど、
今回はCAで帰りました
やっぱり機内食はエティハドの方が良いな


突然決まった一時帰国。

滞在中は前半は家族で集まったりの予定があり気合いピスケ
後半は予定を入れていないので、名古屋で新鮮な空気吸って美味しいもの食べてリフレッシュしてきたいと思いますやる気なしピスケ


よく考えたら、
寒すぎずも暑くもないこの時期に日本にいるのは久しぶりかも❢カナヘイきらきら



今日名古屋・栄に用事があり行ってきたんですが、

なんと❢❢ポーンポーン



ラシックに
アイスモンスター
マックスブレナ
が出来てた❢カナヘイハートカナヘイうさぎ

{0F16684D-EE5A-4850-970D-84E9F326F780}

{FE045D68-B87F-43CE-BA37-F38E23D178C4}



しかも↓隣同士カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{ECE01679-7A8B-47E7-B728-021786F4B48B}

北京の世贸天阶にマックスブレナーがあったけど、一年も?しないうちに閉店しちゃったから、嬉しい❢❢大泣きうさぎ


でも、、

今回マックスブレナーに行きたいと思ってたら、5月26日オープンでしたハートブレイク


現在はアイスモンスターの席として使用してるようですカナヘイびっくり


マックスブレナーは
次回帰国のお楽しみにしとこうカナヘイハートてへぺろうさぎ



にほんブログ村


にほんブログ村