前からちょっぴり話題になってた

BOOTH'S CAKEブースケーキの新店舗カナヘイきらきら
 
 
三里屯なので
イトーヨーカドーで買い物した後
行ってみましたカナヘイハート
 
{5B00153E-C48B-4043-806E-130893B533BC}
 
イトーヨーカドーの入ってる建物から
西の方へ歩いて途中で
右へ曲がって進むとありますランニング
↑なんだこの分かりにくい説明
 
地図で調べた時点で気づいたけど、
人の多い太古里からは
めっちゃ離れてるし
 
イトーヨーカドーのある建物までなら
まぁ人は多いけど、
そこから更に西の方なので
店のある通りに入っちゃうと
人の姿はほぼゼロ汗
 
意外と目立たない場所にありますカナヘイびっくり
 
 
 
中へ入ると…
{A1306C76-A657-45EB-AB3C-372F2B2A8DA5}
 
亮马桥店とはまた全然違う雰囲気!
 
個人的には亮马桥店の
ウッドな感じの方が好きですなラブラブ←ゴメンナサイ
 
{DCEFAF7F-DFA6-4A78-B101-141A391FE978}
 
分かりづらいけど
多分写真中央の
ピンク色のケーキは
この店舗限定ケーキかなカナヘイ!?
 
「ISPAHANイスパハン」

というローズ系味のケーキみたいバラ

 

 

{0220EA5A-E4E1-4EEF-98AF-8566C2277305}
それから定番のロールケーキやカップケーキ。
 
 
 
こちらも限定品かなカナヘイ!?
{AAB038BC-E076-4D17-BE91-CF6D80E6E8F2}
アップルパイやアーモンドパイカナヘイきらきら
 
 
さっそく私は
アップルパイとチョコロールケーキを
お持ち帰りつながる花1
 
イスパハンも気になったけど
なんとなく買わずてへぺろうさぎ
{F98D2545-E3A9-43FE-81F4-5F2EA6846B1B}

夕食の後、夫にはアップルパイを

私はチョコロールを♡ウインク

 

夫は美味しい!と喜んでいたけど

「美味しいのに薄すぎる…」

って薄いことだけが残念だったようあせ

 
この写真では分かりにくいけど、
確かにメッチャ薄かったです汗
 
1センチあるかないかって感じ。
 
お値段は28元でしたくま
 
 
*ブースケーキ三里屯店*
住所:幸福一村西里甲六号楼
 
 

↓中国北京情報に参加しています

にほんブログ村


にほんブログ村