ふぇんりるブログ開設・・・・ | 黒い砂漠mobileギルド「ふぇんりる」

黒い砂漠mobileギルド「ふぇんりる」

ゲシュタルト・オーディンから始まった「ふぇんりる」黒い砂漠に移動!!たまに活動をお届けするよ!!

初めまして!!

ふぇんりる最年少ただうるさい枠の「なおちゃ」と申します!!

黒い砂漠mobileの方で活動をしています。

まわりのギルドさんもなんか広報部の活動があるみたいなのでふぇんりるも活動してみたいと思います!!

 

ブログの内容としては以下のことを書きたいと思います!!

・ギルドのメンバー紹介

・ギルドの活動の様子

 

あとは特に何を書くとか予定はありません。

 

簡単ですがこれから「ふぇんりる」のことをよろしくお願いします!!

※誤字脱字コメントありましたらご報告ください・・・・