こんちわ(-^□^-)


こんなブログ誰もみてないと思うけどw 


ま、俺なんかつまんねぇし←| 壁 |д・)


まぁそんなん気にせずブログ書きますけどw



最近音楽の趣味が定まんなくなってきまして・・・


何かと困ることはないけどね(^▽^;)


V系では己龍にものすごくはまり、ROCKではONE OK ROCKにはまりっぱなしでо(ж>▽<)y ☆


特にそのふたつのグループが好きかなw


他はV系だったらR指定、ゴールデンボンバー。


好きになりかけてるのは、カメレオ、OZ、MUCC、ユナイト、lunch、アヲイ、


ROCKはFACT、ELLEGARDEN、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、


SEKAI NO OWARIとMAN WITH A MISSONはどこに分類されるのかわかんないorz


人によって誰がROCKかなんかは違うから批評とかしないでな(●´ω`●)ゞ


バンドによっていい曲があったり顔がカッコ良かったり面白かったりと(*^ー^)ノ


音楽のジャンル違うけどこの好きなバンド全員が出るライブとかあったらいいな(^∇^)


そんなんないと思うけど(ノДT)


まぁもっとはまりすぎたらブログ更新しますわw


バイバイ(*^-^)b