ごきげんよう、フェンリルです。

 

今日は非常にいい天気でしたね……

 

雲はそこそこありましたが、快晴には違いないです。

 

 

緑萌える春の息吹を感じますな?

 

 

今日のイッヌ。

 

心なしか暑そうにしてると思いませんか……?

というか今日暑かったですよね。

結構あせだくになりながら散歩してきました。

 

じっとこちらを見るイッヌ。

ちょっと困ったような顔も可愛いですな。

 

 

散歩途中の道端に生えていたつくしです。

じつはこれ食えるみたいですね。

どんな味がするんですかね?

 

おっと話がそれました。

こういうのを見ると、いよいよ春が来た!って感じです。

 

気温は春より初夏って感じでしたが。

 

今はヴェルヴェットコードってゲームをやってます。

ポイ活の一環なんですが、条件が30日以内に12-10クリアだそうで。

今は9-10までクリアしました。

アプリ案件は楽しみながらできるのがいいですね。

 

……時間がかかるのはアレですが。

 

というわけで、今回はここまで。

それではフェンリルでした。