ツーリング | 『独身貴族』オフィシャルサイト

ツーリング

『独身貴族』オフィシャルサイト-HI3B0007-0001.JPG
素晴らしいバイク日和。

今日は朝六時から多賀城を出発して

福島は吾妻スカイライン通って喜多方ラーメンを食べてきたよ(^-^)/


もう天気は最高で眺めも素晴らしいワインディングを…景色そっちのけで攻め続けました(≧▽≦)


雲の上を走る快感。



しかし喜多方ラーメンはそうでもないような…いや、むしろ中華そば。



福島四号で…白バイの脇を140kmで通過しちまって…180kmでひたすら逃走しました

福島西ICの入り口まで来て!!

アホみたいに遅いキャンピングカーのせいで捕まりましたf^_^;


最初は暴言をはきつづけたポリスさんも

我々の事実を真摯に受け入れる姿勢をリスペクトしたのか

上機嫌になって無罪放免でした。


しかし、明らかに白バイを見て全速力で逃走する悪意丸出しの犯行を許す白バイさんは

やはりバイク乗りの味方なのかなぁと思いました。


帰りの高速は自重して240kmで止めときました。

だが、追い越し車線を二車線と勘違いするボンクラ共の多さにガッカリやな(`∀´)