久しぶり | 『独身貴族』オフィシャルサイト

久しぶり

『独身貴族』オフィシャルサイト-HI3B0002-0001.JPG
えらく久しぶりじゃないか。


皆の衆は元気にやっていたのだろうか。


俺はなかなか元気にやっている、


最近まで就活ラストスパートで息つく暇もなかったと言っても過言ではない(*_*)


しかし…政府系金融機関に無事に決まったのでウハウハのウホホイである。


早々に一抜けw


皆さんには申し訳ない。

いや、あえて言おう、ちょろっとしかやってないのに成功したのはマグレではなく。

目標までの最短プロセスを知っているからなのだよ。


受かってからは何とでも言えるとはよく言ったものだな
(≧▽≦)ゞうひょ




さて、数々のリクルートくんに成功の秘訣を聞かれるんだが

俺はこう答えている…

『とりあえず、髪型は7:3。全てはここから始まる』


しかし、親身のアドバイスも誰も聞き入れてはくれない。


そしてだな、後は演技するしかない。

自分を出していけ。と、よく言うが。そんなに自分にピッタリ合う会社なんていくつあるだろう。

確かに性格が良い人は素直に生きれるから、どんな会社でも合うかもしれない。


でも、これを見てるみんなは性格腐ってるから無理だよね(≧▽≦)?!

そこで会社に合わせる演技が始まる…




続く