強化週間 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

強化週間

『独身貴族』オフィシャルサイト-090316_2112~0001.jpg
『薬やってんじゃないでしょうね!?』

ハテ?なんのことやら(・ω・)


どうやらこの装置を見てmamaは焦ったらしい。


これはバイクのブレーキオイルを交換する時に便利な装置なのだす。


しかし、いくらバイクの知識がないとは言え、


息子に薬をやってないか疑うおやはウチくらいだろう( ̄ー ̄)



今日を持ちまして、『現実逃避強化週間』を終わります。


この一週間ひたすらバイクで遊んでました!!

山に通って1日飛ばしまくってました(´∀`)

また仲間たちと集合して走る、楽しいバイクのシーズンがやってきます。


が、また就活リクルートくんに逆戻りだす。


しかし、例の地銀の二次は通るわでモチベーションは高いです。


明日は説明会二社、


気合い入れて行ってきまーす