復活 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

復活

『独身貴族』オフィシャルサイト-090208_2026~0001.jpg
見よ、この妖艶なシルエット。

まるで俺を堪能へ誘うかのような挑発的なデザイン。



そう…やっとバイクちゃんがリフレッシュ完了して復活しました('-^*)/



長い整備でした…

今回はフロントのブレーキ周りをオーバーホール。

新品同様にピッカピカです。あまりの効きの良さにビックリです。


先輩に教えてもらいながらやったので工賃はラーメンおごるくらいo(^▽^)o


バイク屋に頼めば3万は軽くするからね…

有り難い有り難い☆

整備の大切さを学びました。


しかし、僕が担当した燃料ホースが…重力に逆らった取り回しをしてしまい、ガソリンが降りてこない珍現象が発生しました


頭の悪さにガッカリしましたOrz


まぁ、俺は理系じゃないし(Θ_Θ)ケッ




今晩は友達と極楽湯へ。天然源泉かけ流しってのがアツいよね!

気に入った子を紹介してもらったお礼と言うことで…

風呂代、飲み物、デザートをおごってもらいました。


なんかトクした気分だね。気前良い友達大好きだねw


さて、土日で勉強もせずにリラックスして趣味を満喫したので


明日から就活を再び頑張ろうと思います。


〇〇損害保険のセミナーです。



あ、〇〇銀行の人事から電話がきました。
『もしよろしければお話しませんか』と。

こりゃ~なにやら少しは内定に関係あるらしい。

ちょっと興味でてきました。