休日 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

休日

『独身貴族』オフィシャルサイト-グラフィック1007.gif
メッチャ面白い動画がありましたが…

著作権で貼れませんでしたので関連画像をww



お前もお前も気をつけろよ?

特に不特定多数のお前だ。忘れてた、お前もだな。お前はもう大丈夫だよな?


あとお前はもう失敗すんなよ?

心配する奴らが多すぎて困ります。


もっと健全に生きようぜ…。




さて、今日は相方とノート写しを兼ねてお茶してきました。

そう、お気に入りその②の喫茶店で。

珈琲はともかくとして、あのお姉さんに癒されるのよ。

俺の好きなマンダリンのように


コクがある苦味の中に甘味がある

そんな人…


だと勝手に想像しております。



いったい何歳なんだろう…‥。



そうそう、神田うのちゃんがブログ始めたらしく


今日初めてみましたが…

なんと丁寧な、そして綺麗な、それでいて可愛らしい文章なんでしょう。


そんなギャップにやられました。もしかして、性格メッチャ良いんじゃないか?


人は外見が全てじゃないとつくづく実感。

うの…‥イケるヾ(≧∇≦*)ゝ


最近は自分の好みが分かりません。



さぁ、今日も早めに寝ましょうかね。