こんにちはー(*'ω'*)

 

先日、XでフォローさせていただいているNoeさんと一緒に衣装合わせ撮影をしてきましたwwヮ-((٩(๑•ω•๑)۶))-ィ♬

 

衣装イメージとして『ロンカの森の守護者』

 

もちろん撮影場所はケティカ大森林 ファノヴの里付近

 

まずは初期装備の民族衣装から!!

 

 

狩りをしているイメージでww⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄ヤバァイ Noeさんがかっこよすぎて┣¨キ((p>ω<q))┣¨キが止まりませんっ

 

なんとなく、フェルの褐色肌にする前の姿にもよく似てる(*´Д`) 肌の色といい、髪形もよく使ってたなぁ

 

 

獲物の足跡確認・・・

 

 

どこかおいしそぉな獲物はww(後ろ!後ろ!!)

 

 

 

狩りの後は休憩場で一休み(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

焚き木の色合いがまた落ち着く暖色でなかなかいい感じの雰囲気じゃないですか!?(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

なんて思ってたら・・・すぐ横に物凄いものがぶっ刺さっていたよ!?

 

 

カエルの串焼き・・・だとぉ!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

誰が食べるんだ・・・これ(´・ω・`)

 

とりあえず、手持ちに『カエルの餡かけ』(食い物)を持っていたので、Noeさんにソッと手渡す・・・←やめなさい

 

なにげ『カエルの餡かけ』マケで買うとお高いのよね・・・(需要はないけど)

 

 

そんな気色の悪い食べ物をキャロットラペと交換してくれるNoeさん・・・なんて素敵な方なんだろう

 

こんな自分が恥ずかしいわぁぁ(*ノД`*)タハーッ

 

 

とりあえず、フレのアル〇さんにお持ち帰り物件ですね←ホントひでぶ

 

休憩が終わったら、お次は遺跡のあるところでキタンナ神影洞の衣装にお着換え(/・ω・)/

 

 

一応、レンジャーとキャス装備用意してあったけど、キャス装備で撮影開始( ー`дー´)キリッ

 

 

 

キタンナのタトゥって正面は黒いけど、背中側と腕は白いんだねぇ(`・ω・´)

 

なかなかタトゥが入ってる装備は少ないからかっこよすっっ

 

 

かなりの枚数撮ったから、もぉどれも素敵すぎてSS選ぶのがつらいっっ どれみてもかっこいぃぃのよぉぉキャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡

 

 

武器だし撮影終わったら、遺跡探索開始ww(((((∩´∀`)∩

 

 

これ食べられる?←喰う事ばっかりww

 

 

動く遺跡を調査!!

 

グルポ開いても、敵モンスは止まる事ないから時間がたつとフラフラと歩き始めちゃうww(๑•̀д•́๑; ) 💦

 

待ってぇえぇ((((;´Д`)って追いかけてはグルポを開く・・・

 

 

このボタンなんじゃろ? (*'▽')σポチッとな

 

なんでもかんでも触りまくるフェル・・・

 

 

なんか水蛇さまでてきたwwww(*`艸´)ウシシシ

 

 

Noeさん 「wwwwwwww」

 

なかなかの乗り心地よ?

 

あっという間にお開きのお時間になったよぉww

 

グルポに入ってると時間の流れが速い_( _´ω`)_ペショ

 

でもとっても楽しい時間でした(`・ω・´)ゞ

 

Noeさん!お付き合い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デシタ!!