こんにちはー(*'ω'*)

 

最近、下限でいく〇〇というものに興味が沸いているフェルざんす|д゚)ノッ

 

今まで下限ってものに行ったことがなかったので、どぉやって行くのか、装備とかはどぉすればいいのか・・・まったくわからなかったのよね(´・ω・`)

 

フレさんやFCメンバーのみんなに聞いて、装備は今のを着ていけばいい事を確認!!

 

場合によって、アクセを外したりするみたいなのねぇ(`・ω・´)ほぉー

 

後はPTリーダーがIDに入る時に下限とか選択するらしい。←わしPTに入っただけだから、そこらへんはわからん

 

#ゆっくりのんびり進み隊 というので、募集していた『アグライア』に参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもの装備にアクセ全外しをして挑む!!

 

 

いつもは走り抜けていく通路を、みんなでゆっくりと歩いて散策(*'ω'*)

 

のんびりと景色を見ながら行くってほとんどなかったもんね

 

 

戦闘入る前にも撮影時間を取ってくれたり、チャットしながらワイワイ楽しいww(* ´艸`)

 

アクセ全外ししたけど、思ったより痛くなかった・・・?

 

これは・・・少しずつ装備がはだけていく感じになるのだろうか・・・(;´・ω・)イヤイヤ せっかくミラプリしてきたのに、脱いだらあかんよな?

 

 

道を振り返りながら景色を楽しむww

 

 

でかいのぉ(*‘∀‘) 

 

 

石像とまんまそっくりなのね(`・ω・´) ある意味すごいわっ

 

そして見えそうで見えない(なにが?)絶妙な角度で撮ってみた

 

やっぱり戦闘は少し長引くぐらいで、そんなに痛くはなかったなぁ(;^_^A 次がある時は装備落としてこよう

 

 

アーゼマサマのこの世界!! ホント綺麗

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

 

 

どこで撮っても絵になる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とりあえず、デリックさんに絡む(`・ω・´)b

 

 

んで、毎回瞬殺されるライオンとライオネス

 

この子達、番だったのね!! 知らなかったぉ(;''∀'')しかもライオンなのにしゃべった!!

 

 

 

アーゼマサマ入れての集合写真٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

うん。オレンジの丸見えですね(なにが?)

 

 

夜の世界が終わるとこれは朝日?夕日?どっちなんだろ(。´・ω・)?

 

とりあえず神々しいですな(((uдu*)ゥンゥン

 

 

とりあえず、商売の神様だったけ? お金くださいとお祈りしとこう←なんか罰当たりな気がしないでもないが

 

 

この神様、双子らしいのだが入れ替わる時、頭の位置を上下にくるっと回転させるのよね(´・ω・`)

 

ってことは・・・・相方は股にいるんかな?なんて勝手な想像してたんだけど・・・実は

 

 

背中におりましたわΣ(・ω・ノ)ノ!

 

マジ ビビったっすわ(;゚Д゚)

 

自分の中では初見のギミックはなかったけども、知らなかったことがたくさんあって楽しかったぁ♪

 

天秤で2回壊滅したのは内緒|д゚)

 

主催者サマ・ご一緒していただいた方々ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚